
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パノラマライン動画

今回は嫁さんが食あたりを起こして寝ているので、

一人で朝の5時に起きて撮影してきました。

日中は30度を越すみたいなのでパスします(~_~;


取り敢えずそのままアップしたので興味がある方はどうぞ。


問題点は、

ハンドルのグリップ近くにマウントしたためにブレが出ている、

風切り音が凄い、

思った程綺麗に撮れない、

などです。


時間的に偶然にも簡単にアップロード可能な15分以内で収まりました。

走り出したら風切り音がうるさいので音量にご注意ください(笑)

下りの方がいいかも・・・。



パノラマライン 登り 







パノラマライン 下り







[ 2012/07/31 09:08 ] 北海道の様子 | TB(0) | CM(12)

冬のパノラマライン

仕事のついでにパノラマライン入り口ゲートまでの動画を撮ってみました。









湿った雪が降った後で踏みしめられた所の路面は滑りやすい状態。

街中はツルツルです(゚◇゚)


天気予報によると、明日は大雪になるみたいです (((;゚д゚)))


[ 2012/01/06 15:29 ] 北海道の様子 | TB(0) | CM(17)

元気です


[ 2011/12/28 11:58 ] 北海道の様子 | TB(0) | CM(20)

大雪!?

今晩から明日にかけて、

20センチは降る? 大雪になるとのことで、

除雪機を管理してくれている販売店の方が除雪機を持って来てくれました。

連絡もしていないのに感謝感激です(^_^)






さて、予報はどうなるやら・・・。


[ 2011/11/20 14:11 ] 北海道の様子 | TB(0) | CM(18)

びっくり

昨日だけ気温が一桁になり、バイクは乗れませんでした。

今日は16℃位迄気温は上がり、日も射しているので何とか近間なら乗れそうです。

しかし今日は仕事なので、カブで町内の用事を済ませて満足しています。


防波堤。

海は荒れていて、ヘルメットのシールドに塩が飛んで来ました。



DSC05712.jpg

[ 2011/10/19 14:08 ] 北海道の様子 | TB(0) | CM(24)



