
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッシュシートカバー

夏に向けての暑さ対策で、

スーパーカブ110PRO用のメッシュシートカバーを購入しました。


炎天下のシートはかなり熱くなっていて、座ると暑さがもろに来ます。

それを厚めのメッシュで隙間を作って軽減しようって物です。

人気商品らしく、発注して納品まで一ヶ月かかりました(゚◇゚)



DSC06417.jpg


ウィンドシールド調整

カブプロでツーリングしてみて、

シールドが付いているのに結構風が来るので、

ハンドルとの隙間をスペーサーを外して減らすことにしました。


5センチは空いています。



スーパーカブ110PROにウィンドシールドを付ける その2 完成編

部品が揃ったので取り付けてみました。


ネジ経変換アダプターは、

下のリンク写真で見ると違う物が2ヶ入っていると思いましたが、

実際には同じ物が2ヶでした。(右の物)

多く買ってしまいました (~_~;



スーパーカブ110PROにウィンドシールドを付ける その1 準備編

以前からスーパーカブ110PROに、

ウィンドシールドを付けたいと思っていたのですが、

純正品はショートタイプしかなく、


スポーティバイザー

休日に雨

せっかくの休みは前日から雨模様。

朝まで降っていて、またいつ降り出してもおかしくない空模様。

どんよりさが上手く写せてない。


DSC05190.jpg




