
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3737さんがやって来た

同じC109R乗りの3737さんが北海道ツーリングに来て、

自分の町のキャンプ場に宿泊されました!


仕事が終わってから嫁さんと、車でキャンプ場に迎えに行き、

車庫まで案内して2台並べて記念撮影♪




[ 2012/08/17 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

永久保証

新しい携帯SH-03D用に、

トランセンド TS32GUSDC4 microSDHCメモリーカード 32GB クラス4 SDアダプター無し

を前もって購入しておいて装着したんですが、

わずか2日位で認識しなくなりました。




[ 2012/07/13 11:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

携帯もなかなか♪

インカムは便利でツーリングの必需品になりました。

そこで更に快適仕様にするためにBluetoothが使用出来る携帯を購入。

スマホは自分には必要いのでガラケーです(^_^)


N-03Dが欲しかったんですが、

すでに製造中止でSH-03Dにしました。


カメラは16Mです(゚◇゚)

持っているコンデジが9M。

時の流れは凄いものですね(~_~;


これが携帯で撮った写真です。








コンデジの出番は暫くなくなりそうです。


[ 2012/07/06 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

次はないかも

購入してまだ2ヶ月位のDELLのINSPIRON14z

今までに予期せぬシャットダウンが10回以上( ̄0 ̄)

こんな画面になります。




[ 2012/06/29 13:19 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

2012年始動

C109にバッテリーを積み、オイルとエレメントを交換しました。

エンジンはFIなので一発始動でした♪


後は空気圧調整して各部の点検、

仕上げに磨いたら完了でユーザー車検に備えます。


カブプロもFIなのでバッテリーを載せて一発始動。

初回点検を兼ねてオイル交換は販売店に任せます。


嫁さんのV-ツインマグナは明日辺りにやる予定。

内容は本人がアップすると思います (^_^)



使っていたコンプレッサーの調子が悪いので、

新しいのをホーマックで買ってきました。

シガソケから電源を取るタイプの物です。


3台一気にやりたいので、コードを延長することにしました。


ダブルのコードとシガソケのメスを買ってきて出来上がり♪






オスは調子の悪くなったコンプレッサーのを使用。
[ 2012/04/25 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(8)



