
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構難しい

携帯で撮ったフルHD動画を加工してみました。

余分な所をカットしたり、モザイクをかけたり。

時間が掛かった割にイマイチ( ̄0 ̄)



モモ






[ 2012/07/09 00:07 ] | TB(0) | CM(6)

壊れたAMAZONの箱

月曜の夜にはこの状態でした。

まぁ最初からこの箱に入るのは無理があったんですが。

それにしても壊れているのに、まだ満足して入っているとは・・・。


DSC05491.jpg

[ 2011/08/19 01:09 ] | TB(0) | CM(16)

火曜はまた雨らしい ( ̄□ ̄;)

昨夜から雨。

またまた火曜日は雨みたい (>o<)

カッパ持参でカブで出動しようかな・・・。

でも雨の中の日帰りツーリングは面白くないんだよな-。


まだイス取りゲームに飽きないやつ。

もう自分が諦めて、取られたら食卓イスを使っています┐( ̄ヘ ̄)┌


DSC05237.jpg


※画面奥にあるのが、ガソリン携行缶で作った新しい寝床。

 その前にあるカラー軍手はアビシニアンお気に入りの獲物。

 朝になるとよくベッドの上に持って来ています(^_^)


横にいて便利なのがブラッシング。

熟睡中に少しずつだましながら出来る。

こいつはブラッシングが嫌いで、

すぐ攻撃してきます (-.-#)

やっぱアビシニアンよりお馬鹿かな (^_^)

アビシニアンの方は手入れして貰っていると理解しているのか、

ブラッシング中自分でもグルーミング。


ま、どっちもそれぞれの個性があってかわいいんですけどね♪


天気良くなってくれー!!
[ 2011/07/04 11:07 ] | TB(0) | CM(16)

寒い

今日は一日雨で気温も13℃までしか上がらず、寒い一日でした。

そこで、寒がりのアビシニアンを変身させてやりました(^_^)

眼光鋭く、雰囲気は木枯らし紋次郎かな?


DSC05099.jpg

[ 2011/06/13 23:49 ] | TB(0) | CM(32)

猫達の新しい寝床

猫カテゴリーを追加しました(^_^)

どういう訳か猫は上手く撮影出来ません・・・。

ピントが合ってないのか、いまいちビシっとした写真になりません。

真ん中に白い部分があるからかな?

まぁ、コンデジだから勘弁してください。



猫の前にバイクの話ですが、

スーパーカブ110PROの純正スクリーンが出るかどうかの情報が欲しくて、

HONDAアクセサリーに電話してみたら、業務統合になって分からないけど、

移行先で情報があるかもと電話番号を教えてくれました。

さっそくかけて見ると、販売している物の情報しかありませんとのことでした。

実際はちょっとムッとくる言い方でしたが (-.-#)

また少しHONDAが嫌いになりました。



さて、気を取り直してうちの猫は、

ガソリン携行缶の箱にさっそく興味津々。


DSC04946.jpg

[ 2011/05/29 12:11 ] | TB(0) | CM(26)



