
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北狐

【北狐】きた‐きつね
イヌ科の哺乳類。キツネの亜種で北海道・南千島・サハリンなどにすむ。体長約80センチメートル。色は狐色で、前後肢の全面に斑紋がある。




[ 2012/10/11 13:01 ] ツーリング | TB(0) | CM(17)

一気に秋になりました

異常な暑さの9月が終わると10月はいつもの寒さでした。


暑くても乗る気になれず、寒さにも耐える気がなく、

多分今回が今年のラストツーになりそうです(~_~;


嫁さんがバイクで行ったことがない支笏湖へ行ってきました。

パノラマは紅葉一歩手前。

ここを通ったので意外に距離が延びて時間がかかりました。



DVC00010 (1)

[ 2012/10/03 12:53 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)

ダチョウと羊蹄山

暑い中、ニセコのダチョウ牧場へ行って来ました。




[ 2012/08/29 00:22 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)

暑かった

25度らしかったんですが暑い一日でした。

北海道以外では暮らせません(~_~;


今回も目的地は嫁さん担当、ルートはナビ。

ナビは距離最優先の下道設定。


斬新なルートで洞爺へ。

初めて走る道でした(゚◇゚)



洞爺湖付近の小高い所で昼食。


見た目と値段は最高!!



DVC00057.jpg

[ 2012/07/18 11:56 ] ツーリング | TB(0) | CM(16)

瀬棚まで

今回のルートは嫁さん。

目的は瀬棚の一日15食限定の『海鮮カレー』と、

曜日限定賞味時間一時間の『岩シュー』♪



途中、寿都の道の駅で一休み。




[ 2012/07/11 11:55 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)



