
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神仙沼展望台

今日は嫁さんのコーナリングの練習を兼ねて、

パノラマラインへ行ってきました。

いい天気だったので、寒くはありませんでした。


神仙沼には観光バスが3台と乗用車が7,8台。

結構人がいてびっくり。

紅葉シーズンですもんねー。


駐車場で休憩していると、

噂には聞いていましたが、

日本人みたいな顔で外国語を喋る、

見るからにオタクっぽい、高そうなカメラを持った若い男性二人が近寄って来て、

バイクを写していいかとジェスチャー。

軽くうなずくと、

『おいおい、人のバイクをそんなに写してどうするんだ?』

ってなくらい撮りまくっていました。

バイクの写真を撮るのが流行ってるのかな・・・。

でも、また観光に来てくれてありがとうって気持ちです (^_^)


何年ぶりかで展望台へ行ってきました。


DSC05639.jpg

[ 2011/09/27 21:32 ] ツーリング | TB(0) | CM(16)



