
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不良品でした

先日ホーマックで購入した、

BAL エアーコンプレッサー 496








タイヤのバルブに繋がないと動くんですが、

繋いで電源を入れると、カチカチ言うだけで動きませんでした(゜◇゜)

圧力に負けているみたいで、作動させながらバルブに締め付けて行くと、

空気を入れることが出来ました。


この個体だけの不良なのか疑問でしたが、

速攻ホーマックへ行って交換して貰いました。

明日の朝にでもちゃんと作動するか試してみますが、

長持ちしないような感じを受けてしまいました、

残念です (゜◇゜)


取り敢えず不良品でも空気を何とか入れられたので、

あとはカブプロの初回点検とオイル交換を販売店でやって貰うと、

全車完了、出撃態勢です (^_^)


[ 2012/04/27 13:40 ] メンテナンス | TB(0) | CM(6)



