
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられないツーリング

今年の最大目標の地球岬へ行ってきました。

ちょっと距離があるし、嫁さんのマグナに付けたウィンドシールド、

109の交換したレギュレターも気になるので、

工具一式を積んで行きました。


地球岬に着く前に、

多分やるなと思ったシーンで見事やってくれて工具はしっかり活躍しました (~_~;

詳しくは嫁さんのブログで確認してください(笑)

本人は疲れ切っていてアップにはまだ時間がかかると言っていましたが (^_^)


さて地球岬。

斜めで細めに写してもらおうとしたらお腹がポッコリ (°°)

引っ込めるのを忘れました ( ̄0 ̄)



[ 2012/05/23 00:37 ] ツーリング | TB(0) | CM(15)



