
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク用充電器を使ってみた

今日、Amazonから届きました。

※コード類を収納出来るように製品が変更されたみたいで、ブログ内の物と外観が違っています。




現在Amazonで購入出来ないみたいなので楽天のも貼っておきます。




DSC03145_convert_20101112151432.jpg


DSC03150_convert_20101112151614.jpg
さっそく充電してみる。

接続。

DSC03151_convert_20101112151636.jpg


待機画面

DSC03152_convert_20101112151657.jpg



モード選択ボタンを押してバイクを選択すると、ちょっとしてから充電開始。

DSC03153_convert_20101112151716.jpg



しかし、あっと言う間に充電完了( ・_・;)

DSC03155_convert_20101112151737.jpg



充電完了後も1時間位そのままにしておくと、

微弱電流で充電して満充電に近くなると取説にあったので、30分放置。


テスターでチェックしてみると

DSC03158_convert_20101112151817.jpg



12.95V

これだけあれば十分♪

先日測った時は、12.64V ※参考記事 テスター

そもそも、充電はまだ必要なかったのかな・・・?


まぁ、これでほぼ満充電で冬眠。

春にどこまで放電しているのか、チェックするのが楽しみ♪


この記事が参考になりましたらクリックお願いします。
◆参加ブログランキング◆
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

こちらもお勧めバイク人気ブログランキング
関連記事
[ 2010/11/12 15:49 ] 推奨品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/104-f1a8a867





