スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛で思い出した

今日も除雪三昧の1日が終わった ┐(´-`)┌

筋肉痛で湿布でもしようかと思ったら、これを思い出した。


タイガー
※タイガーマスク風にしようとしたんですが、テク不足にはみ出しているパンツと横脇腹肉がイマイチ ( ̄ー ̄;


一昨年の夏、ワゴン車が前方カーブからリアを滑らして制御不能になり、

左右に蛇行しながら接近、あと5メートル位って所で反対車線路外に落ちそうになり、

ラッキー、これで助かる!

と、思ったら残った右タイヤのホイールの内側がアスファルトに食い込み、

急激にグリップして反転、真横に突っ込んできた。

衝撃で2台共路外に。

横転するのかと思いました (>▽<;;


ぶつかる瞬間まで見てたから防御は万全に取れ、どこもぶつけませんでしたが、

衝撃はかなりのもので、ぶつかった方の半身にダメージが・・・。

うーん、こんな所で武道が活かされるとは・・・。


ぶつけた方の運転手が降りてきたから、怒鳴りつけてやろうとワクワクしてたら、

なんと若い女のひとでした ( ・_・;)

くっそー、怒鳴れないじゃん!!


後日、手土産持参で来たし、小さい町でお互いの職も知ってるのに加え、

見た目自分はぴんぴんに元気状態だったから、

ま、いっかって感じでした。


車は

DSC00001_convert_20110116185958.jpg


右側面が1面取り替え、バンパー前後交換、タイヤも左2本バースト、修理に65万とのことでした。

全損評価でしたが、乗り潰すつもりで塗装もしたばかりだったので直してもらいました。

タイヤもホイールカバーも4本新品♪


保険屋からの電話で知ったんですが、ぶつかった時にどちらの車線でってのが肝心らしいです。

あの時、左右に蛇行してたからどっちに逃げようか考えていました。

反対車線に逃げてたら10:0はなかったみたいです。

皆さんも貰い事故と逃げる方向には要注意!!


◆参加ブログランキング◆
↓↓クリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  人気ブログランキングへ 
関連記事
[ 2011/01/16 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これは災難・・・

これは災難・・・
かなりの範囲で痛みがあったみたいですね。
車の痛みも衝撃を物語ってますね。
[ 2011/01/17 22:34 ] [ 編集 ]

>SHIMASHIMAさん

筋肉痛と同じで2日程で回復しましたが、
半身だけ瞬間的に筋肉の限界を超えたみたいです。
[ 2011/01/18 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/140-fef4ebed





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。