スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シールドの虫にプレクサス

誘導ミサイルの様に激しく突っ込んで来る虫たち

それもシールド目掛けて

跡には何とも言いがたい体液が・・・

今までは帰って来てから洗剤で洗っていましたが、今はこれ


Plexus プレクサス Lサイズ




プラスチックに最適と知り購入

水洗いもなしに、そのままスプレーして拭き取るだけ!


シールドに傷も付かないで綺麗にピカピカ♪

この効果は感動ものです!

今ではツーリングの必需品

ちょっと値段が高いかなと思いますが、簡単に綺麗になるのと

下手に傷を付けて、シールドの買い替え値段を考えると妥当な線かなと

他にバイクのボディ、車にも使えるし

買ってガッカリがない

お奨めの1品です!


ここだけの話ですが、近くにドンキホーテがあったら、

車関係の所でプレクサスを探して見て下さい。

近くに競合店がある場合、2000円以下でLサイズを販売しています。


この記事が参考になりましたらクリックお願いします。

◆参加ブログランキング◆
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



こちらもお勧めバイク人気ブログランキング
関連記事
[ 2010/04/07 10:54 ] 推奨品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/17-ac74a270





