スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷物

アクセス解析を見てみると、

『東北に荷物を送る』

『東京に荷物を送る』

で検索されて来る方が結構います。


そこで、うちにはクロネコヤマトと佐川急便が来るので、

ドライバーの方に確認してみました。


普通荷物に関しては報道の通りに始まっていますが、

クールに関しては、道内ー道外間は受け付けていないそうです。


理由は、普通荷物でも通常より日数がかかっている状態で、

計画停電が実施されているので、荷分け作業地が停電の場合、

預かった品物が駄目になってしまう可能性があるからだそうです。

確かな事は分からないが、計画停電が終わるまで無理じゃないかとのことです。


業務用の冷蔵冷凍商品は配送ルートが別なので、遅れながらも道内に入荷していますが、

困った状態がしばらく続きそうですね。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓この記事が参考になりましたらバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  人気ブログランキングへ
Ctrl ボタンを押しながらクリックするとまとめてクリック出来ます。



参加ブログランキングの方の呼び掛けに応じ、Yahooの『緊急災害募金』を貼っておきます。

ご協力をお願いします。 (ブログパーツだと表示が遅いため文字リンクにしました)

* 現在の募金金額
* 1,216,740,319 円

* 募金人数
* 745,236 人
関連記事
[ 2011/03/19 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ!
先日は、ご訪問ありがとうございました(^0^)/

大変な災害で、胸が痛みます。
九州には、被害がなかったのですが、
それがかえって申し訳ない気持ちになります。

私は、ボランティアで働いたりもムリなので、
やっぱり募金でご協力しかないかなって・・・

こんなコトしかできなくてスミマセンって感じなのです。


では、また参りますね♪
[ 2011/03/20 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 05:52 ] [ 編集 ]

>くるみ・リッチモンドさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
自分も何も出来ないので、募金しました。
[ 2011/03/21 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/180-ba909a29





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。