スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年始動

C109にバッテリーを積み、オイルとエレメントを交換しました。

エンジンはFIなので一発始動でした♪


後は空気圧調整して各部の点検、

仕上げに磨いたら完了でユーザー車検に備えます。


カブプロもFIなのでバッテリーを載せて一発始動。

初回点検を兼ねてオイル交換は販売店に任せます。


嫁さんのV-ツインマグナは明日辺りにやる予定。

内容は本人がアップすると思います (^_^)



使っていたコンプレッサーの調子が悪いので、

新しいのをホーマックで買ってきました。

シガソケから電源を取るタイプの物です。


3台一気にやりたいので、コードを延長することにしました。


ダブルのコードとシガソケのメスを買ってきて出来上がり♪






オスは調子の悪くなったコンプレッサーのを使用。





話は変わり、

ケンシローの活躍で猫たちに新しい水飲みとマットをプレゼント♪



DSC06280.jpg




内緒ですがパソコン代とユーザー車検代、

新しいヘルメットも気前よくケンシローが払ってくれました (^_^)


ちなみに凜もその昔、初代ケンシローの活躍で買いました。

名前の由来はそのままです (^_^)

似ても似つかないデブになっちゃったけど ( ̄ロ ̄lll



DSC06283.jpg




分からなかった人は、拳王TURBO でググってね ( ̄∇ ̄)

関連記事
[ 2012/04/25 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

そろそろなんじゃないかと思ってました( ̄ー ̄*)キラーン
楽しみですねぇ!!

ケンシロウ・・・じゃなく、マクレーンさんからの贈り物。
姐さん方にさっそく気に入ってもらえたようで良かったですね♪
私はマリンちゃんに二度ほどお会いして、活躍して貰えませんでした~
今は生きてる馬方面をお勉強中です(*^^)v
[ 2012/04/26 15:19 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

V-ツインマグナはキャブにガソリンが来るまで時間が掛るので、
一発始動とは行きませんでしたが無事冬眠から目覚めました。

FIは偉大ですね~。
明日の朝は全車空気圧調整と、V-ツインマグナのオイル交換の予定です。
[ 2012/04/26 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

FI すこぶる調子よさそうですね♪
初代ケンシローの活躍、すごいですね。^^


[ 2012/04/26 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

V-ツインマグナのことは奥様が書く?
と言うことは自分でやったのかな?
さっそく見に行きます。

では(^^)/~~~

って、行って来ましたがまだでしたね。

初ツーリングの記事楽しみにしています。
[ 2012/04/26 21:18 ] [ 編集 ]

>トマトの夢3さん

初代は偉大でした。
思えばあの頃が一番面白かったと思います。
今は余程ラッキーじゃないと、全て貯金箱です( ̄ロ ̄lll
[ 2012/04/26 21:41 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

基本的に本人にやらせるつもりです(^_^)
今回も90%は本人です。
オイル交換も教えながらやろうと思っています。

何か写真撮りながらやってましたよ(笑)
自分は撮りませんでしたが、いつの間にか動画まで(゜◇゜)

多分、今年のツーリングはびっちり付いて来ると思うので、
ブログは嫁さんに任せようと思っています。

サボり癖が付いたみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/04/26 21:49 ] [ 編集 ]

^^

いよいよですか^^また!綺麗な!景色見せてくださいね^^

気が向いたら!おねがいします^^
[ 2012/04/26 22:48 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

初ツーリングは単独での車検を兼ねての札幌行きになります。
光軸だけが気がかりです。
落ちたら近くの自動車整備振興会で直して貰います(~_~;
[ 2012/04/27 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/286-b7bc74c2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。