
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブプロでプチツー

109はレギュレターが壊れたままだし、

嫁さんが今シーズン初乗りなので、

カブプロでプチツーに出掛けました♪


レギュレターは販売店からの連絡で、

やはり再度調べたらリコール対象車両とのことでした(゚◇゚)

リコールが拡大されたみたいです。



ヘルメットを新しくMサイズのにしてインナーキャップしていたら、

きつくてどうにも我慢できずに一服。

インナーキャップは要らないみたいです。


インナーキャップはスキンヘッドで頭の一部分が痛くなるので被っていましたが、

Lサイズではヘルメットが大きくて、一点に重さがかかるのが原因でした。

新しいMサイズのヘルメットはインナーキャップなしでジャストフィットみたいです。



DSCN0350-1.jpg




北海道ミシュランに載ったラーメン屋で白味噌チャーシューを食べました。


DSC06289.jpg




こんなに旨いラーメンを食べたのは初めてで感動しました。

ラーメンの観念が変わりました。

また行って今度は違う味を食べてみたいです!



帰りの海岸線


DSC06291.jpg




後ろは切り立った崖


DSC06292.jpg




カブプロは自分にとって、やはり町中の足です。

ツーリングでは腰に来たり辛いものがあります(>_<)

来週は109に乗りたいです!!



関連記事
[ 2012/05/09 11:35 ] ツーリング | TB(0) | CM(12)

リコール対象ということは無料かな?
でもどのくらい待てばいいのでしょうかね?
早く来るといいですね。
これからバイクシーズンですもんね。

白味噌ラーメンおいしそう。
あたしはまず日本の実家に着いた夜。。。だいたい夜の便で千歳なので。
家につくのは10時近く。。。そのまままっさきに近所の山岡家の味噌ラーメンが夕食ですよおーまだあるのかしら?山岡家ラーメン。。。

マクレーンさんも味噌派ですか?

[ 2012/05/09 13:00 ] [ 編集 ]

>ベルボトムさん

無料ですね。
多分今度の休みまでには間に合うと思うんですが・・・。
山岡家はまだあるはずですよ。
ラーメンは味噌、塩、醤油何でもOKです(^_^)
行った店の一番のお勧めが白味噌でした。
全部の味を食べてみたい旨いラーメンでした♪
[ 2012/05/09 13:08 ] [ 編集 ]

マクレーンさんへ。
こんにちは。貴です。

北海道の方が美味しいと唸るラーメンって??
食べたいな~
[ 2012/05/09 14:07 ] [ 編集 ]

おぉー!初ツー(プチ)!!
ちょこっと走っただけでも、景色の良い所があって
羨ましいです(*^^*)

感動するほど美味しいものに出会ったんですね♪
生きてるって素晴らしい(^m^)
[ 2012/05/09 14:42 ] [ 編集 ]

>貴さん

ラーメンの域を越えてる気がします。
食べ物ですから好みもありますが、
あのラーメンを作るのに凄い仕事をしているのは間違いありません。
[ 2012/05/09 14:57 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

本当、長生きしないと駄目ですね!
北海道は田舎ですから、すぐ山と海です。
一番の都会の札幌でさえ熊が出るんですから(笑)
プチツーリングではお決まりのようにマムシが二匹道路で死んでいました。
それをカラスが突く、うなぎみたい味かな(~_~;
[ 2012/05/09 15:06 ] [ 編集 ]

^^

お初!ツーリング!おめでとうございます^^相変わらず!景色良いですね^^

インカム!ど~でしたか?ラ~メン!超!うまそ~^^
[ 2012/05/09 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

C109Rの乗り始めが事件でしたからね~。
今週も天気がよくてよかったです。

でもなんか太平洋側荒れてますね。
どうしちゃったんでしょう??
[ 2012/05/09 21:52 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

あ、インカムレポート忘れていました(~_~;
あれは素晴らしいです!
もうあれ無しのツーリングはあり得ないです。
コミュニケーションが常時取れる安心感、
もう身振り手振りは無用です(^_^)
[ 2012/05/09 23:26 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

3日位前迄は降水確率50%で諦めていたんですが、
降らずに持ち堪えてくれました(^_^)
あの日は、ツーリングの前に冬囲い外しをして、
帰ってからケンシローで勝ったりと有意義な長い一日でした。

太平洋側、早く天候回復するといいですね・・・。
[ 2012/05/09 23:37 ] [ 編集 ]

ちょっと安心

リコール対象と聞いて、ちょっと安心しました。
交換後もレギュレーターのパンクに怯えないといけないのかと思ってましたからね。
しかし、美味しそうなラーメンですね~。
[ 2012/05/10 21:09 ] [ 編集 ]

>SHIMASHIMAさん

パンクしてしまったら、対象車両で良かったです。
販売台数自体少ないはずだから全車のような気がしますが・・・。
交換後は安心できると思います(^_^)
[ 2012/05/11 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/290-b5d20fc6





