
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられないツーリング

今年の最大目標の地球岬へ行ってきました。

ちょっと距離があるし、嫁さんのマグナに付けたウィンドシールド、

109の交換したレギュレターも気になるので、

工具一式を積んで行きました。


地球岬に着く前に、

多分やるなと思ったシーンで見事やってくれて工具はしっかり活躍しました (~_~;

詳しくは嫁さんのブログで確認してください(笑)

本人は疲れ切っていてアップにはまだ時間がかかると言っていましたが (^_^)


さて地球岬。

斜めで細めに写してもらおうとしたらお腹がポッコリ (°°)

引っ込めるのを忘れました ( ̄0 ̄)







DSC06313.jpg




去年見つけた帰り道の美味しいかつ丼屋でヒレカツ定食♪


DSCN0501.jpg




去年は一人で来て写した場所だけど今年は2台 (^_^)


DSC06321.jpg




まさかこの年になって二人でツーリングすることになるなんて思いもしませんでした。

今回のツーリングで嫁さんの限界が、今のところ200キロ位だと分かりました。

●度のハプニングがあったけれど、怪我もなく無事帰ることが出来ました。

これからも無理せず、ゆっくり楽しんでいこうと思います。


でも一言言いたい!

警察のくせにあんな所に駐車するなんて許せん!!

ふ-。ちょっとすっきり (^▽^)


ハプニング内容が気になるでしょうが、

嫁さんがアップするまで待ってくださいね (^.^)/~~~



関連記事
[ 2012/05/23 00:37 ] ツーリング | TB(0) | CM(15)

マクレーンさんへ。
こんにちは。貴です。
ご夫婦で、ツーリング良いですね!!
地球岬ですか~。雄大ですね。
[ 2012/05/23 11:32 ] [ 編集 ]

行かれましたか!!「地球岬」
こんなに早く実現できるとは、びっくりです!!
久しぶりにそこそこ走れて良かったですね(*^^*)

ふたりで走るとめっちゃ楽しいでしょ♪
ハプニングのおまけ付きだし。。。(爆
ご無事で何よりです(*^^)v

[ 2012/05/23 18:20 ] [ 編集 ]

>貴さん

昔、SRでタンデムして地球岬に行ったことを本人はあまり覚えていないみたいでした。
かなり前のことですから・・・。
またしばらく行くことはないでしょう(^_^)
[ 2012/05/23 23:09 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

地球岬をステップにして距離を延ばそうと思っていたんですが、
ちょっと無理みたいです。
後は一泊二日で往復400~500キロ圏内を考えるとかですね(~_~;
[ 2012/05/23 23:15 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

お疲れさまです。やっぱり海がいいですね~。
1日200㎞ですか?
私も3年前はそのぐらいでぐったりでした。
今はムリして400㎞ぐらい走れますが、
300㎞ぐらいがちょうどいいです。

ハプニング? 警察?? 気になるな~。
[ 2012/05/24 09:17 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

まだ体に無駄な力が入っているみたいです。
まぁ、慣れしかないんですがね-。
軽いカブに乗せたらもっと走れるかも(^_^)
[ 2012/05/24 12:31 ] [ 編集 ]

マクレーンさん。おはようございます。

ご夫婦でツーなんて、うらやましいですよぉ(^_^)/。
まっ、奥様の期待を裏切らない?行動は大変でしょうけど・・・。

地球岬での写真は、迫力あり過ぎですっ!。
[ 2012/05/25 03:41 ] [ 編集 ]

>きゅーりパクパクさん

本人はかなりショックだったらしく、
帰って来てからテンションが下がっています(^▽^)
まぁ、今度の休みは近間を軽く流してゆっくり楽しみます。
[ 2012/05/25 09:33 ] [ 編集 ]

二人でツーリングいいですね。
地球岬、なつかしいなあー
裏側のくだりの峠で急に車が車庫入れしてて大変でした。
クラッチケーブルは切れるし。。
それからいかなくなったからかなり長いこといってないですよ。
夏にいってみようかな?

8月に本州からブロともさんも札幌入りするので、数人でオフ会します。
札幌でもこれますか?近いのかな?
お二人で参加していただけたらうれしいなあーくわしい日程など決まりましたらお知らせしますね。
[ 2012/05/27 00:13 ] [ 編集 ]

>ベルボトムさん

多分当時と変わりのない酷い道です(^_^)
8月は忙しい月ですが、
札幌の手稲まで息子の送り迎えで往復4時間ちょいなので、
日時さえクリア出来れば可能です♪
[ 2012/05/27 01:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/27 23:15 ] [ 編集 ]

^^

お疲れ様でした^^微妙なトラブルありましたが?二人ツーリングうらやましいですよ^^

しかし?回線がだめなのかFC2のせいか?昨日はここに?たどり着かなかったです^^;

画面真っ白で?他の所でも同じ症状?なんだろ?
[ 2012/05/28 12:39 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

今朝ブレーキレバーを交換しました。
グリス塗らせたり、ほとんど嫁さんにやらせました(^_^)
今晩はマグナにリアキャリア装着予定です。
トルクレンチ使わない所の締め具合を教えるのが厄介ですね。
[ 2012/05/28 12:59 ] [ 編集 ]

お二人で仲良く ツーリング いいですね~
二台のバイク 眩しいです(^^)
地球岬 行ってみたいです♪
[ 2012/06/03 19:37 ] [ 編集 ]

>トマトの夢3さん

当日は曇りで函館方面まで見えませんでしたが、
今シーズンの目標を早々と達成出来たので満足です(^_^)
次は近間で、またラーメンとカニ飯をかな♪
[ 2012/06/03 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/292-eec838bc





