
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い飴と毛無頭

ツーリングルートを考えながら馬刺しでビール♪









走行距離が200キロ位に収まるように積丹一週にしました。

神威岬を回って早々にご飯にしました(^_^)



DSCN0631.jpg





この日は場所によってかなり温度差があり、神威岬はメチャクチャ寒かったので、

先端まで歩いて行くのはパスしました(~_~;

今回の海鮮丼は値段も良かったですが美味しかったです!



DSC06369.jpg






お約束の積丹ブルー(笑)



DSC06370.jpg






こんなのも売ってました(^_^)



DSC06372.jpg






毛無山からの景色は去年アップしたので、

毛無頭とのコラボをお楽しみください (#^_^#)



DSCN0646.jpg




嫁さんのことを考えて走行距離を200キロに設定しましたが、

自分も結構走っているコースは200キロ位でいいみたいです。


インカムが出発時から不調でした。

片方の音声が出なかったり凄く小さかったりと。

インカム本体を交換して装着しても同じ症状、

帰ってから販売店に連絡したら、本体の交換になるそうです。

まだ3回位しか使ってないのに・・・ やはり韓国製だ。

保証の付く正規品を購入しておいて良かったですが不安です。

関連記事
[ 2012/06/14 11:02 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)

こんばんは(^^)/

馬刺し。いいっすね~。家でビール(^^)
私は家では№3ですから(-_-;)

あれは例の○ンコ岩ですね(^0^)
海の状況を見ると、東風が強そうです。
[ 2012/06/14 20:43 ] [ 編集 ]

うんうん♪お約束~(*^^*)
海が青い!岩がシャキーン!!

インカムはすっかり必須アイテムですねぇ。
[ 2012/06/14 22:19 ] [ 編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
最後の写真は反則ですよ~。


そちらの海はこちらとは全然違う色ですねー。
美しいなー(´∀`*)
[ 2012/06/14 23:57 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

№3でいるのが上手く行く秘訣かもしれませんね(^_^)
うちのは、あの岩を笑いながら写しまくっていました。
絶対利用してアップするはずです!
[ 2012/06/15 10:16 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

もうインカムがないと駄目です。
ツーリング自体を止めようかと迷った位です。
テレビで未開の土地に住んでいる人が、
電気が入ってテレビを見たり、
町に出て行く気持ちが痛いほど分かりました。
以前は貴重な伝統文化が・・・なんて思っていたんですがね(~_~;
[ 2012/06/15 10:22 ] [ 編集 ]

>橘花(きっか)さん

積丹の海は本当に綺麗な青です。
どうしてなんでしょうかね(^_^)
毛無頭を堪能して貰えて嬉しいです(笑)
[ 2012/06/15 10:27 ] [ 編集 ]

海綺麗ですね~^^こっちなんか・・・灰色ですよ!って?埼玉県の俺でした^^:

インカム不調なんですか?後輩のバイク屋がケテルの代理店やってますが?ど~なんですかね

?ケテル?
[ 2012/06/16 19:22 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

インカムは今、返却待ちです。
おニューが来るらしいんですけど。
使い勝ってを考えるとCellularのinterphoneかSMHだと思います。
今回は初めての購入でしたので、コスパのいいSMHにした次第です。
保証が切れて壊れたらちょっと高いですがinterphoneにしてみます(^_^)
[ 2012/06/16 19:36 ] [ 編集 ]

マクレーンさん、こんばんわっ。

期待していた通りのコラボですよっ。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[ 2012/06/17 00:20 ] [ 編集 ]

>きゅーりパクパクさん

毛無山と言いながら、
草木はちゃんと育っているんですよね-。
Google Earthで見てもフサフサです(゚◇゚)
[ 2012/06/17 10:34 ] [ 編集 ]

マクレーンさんへ。
今晩は。貴です。
積丹ブルーって有名なんですね♪
知りませんでした。
マクレーンさん!最後の写真は反則ですよ~( ̄ー ̄)
毛無山? 知りませんでした。
北海道は、広いですね!!
[ 2012/06/18 23:44 ] [ 編集 ]

>貴さん

毛無山は他にもあるようです。
北海道にはもう一カ所。
あと静岡、鳥取、岡山とかにも(^_^)
今回のツーリングは、
蘭越のラーメン屋さんが営業再開したみたいなので、
今度は醤油を食べてみようと思います♪
インカムは新型に交換になるみたいです。
一つだけ新型でもね・・・。
[ 2012/06/19 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

コラボ 予測 当たりましたー(^-^)
毛無山”なんでなんでしょうねぇ。。。
[ 2012/06/21 18:53 ] [ 編集 ]

>トマトの夢3さん

コラボを楽しんで頂けたようで嬉しいです(^_^)
嫁さんとツーリングするようになったので自分の写真が増えました。
後ろ姿ですが、またアップすると思います♪
[ 2012/06/21 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/295-ed65e1a8





