SMH10の旧型と新型

修理に出していたSMH10が新型になって帰って来ました (^_^)

今は旧型の修理はせずに新型に交換らしいです。

それも本体しか送ってないのに各種付属品満載で \(^O^)/










絶対必要なのはマイクロUSB端子の充電コードだけなんですが、

ラッキー♪

壊れそうな所の予備も出来たから長く使えるかも。


左が旧型で右が新型。



DSC06387.jpg






外観は全く同じです。



DSC06391.jpg






唯一違うのはこの蓋の中。



DSC06390.jpg






旧型はイヤホン端子で新型はマイクロUSB端子。



DSC06392.jpg






良く見ると左の旧型の方がジョグダイヤルと本体に隙間がある。

雨に弱そう。

これも右の新型は改善したのかな?


うーん、残った旧型、壊れるなら保証期間内に壊れてくれ!!(笑)





関連記事
[ 2012/06/23 15:57 ] 推奨品 | TB(0) | CM(2)

マクレーンさんへ。
今晩は。貴です。
部品届いて良かったですね(^_^)
バイクも車も買えばOKと行かないところが、面倒ですよね。
タイヤは、命だし、電気系統、機械系統などなど、
好きな方は、それも楽しいのでしょうが、、
マクレーンさんは、どっち派ですか?(^_^)
[ 2012/06/26 00:40 ] [ 編集 ]

>貴さん

昔はどっちもいじってましたが、
最近の電気物は複雑でお手上げです。
せいぜいテスターで通電チェックするくらいですね(~_~;
[ 2012/06/26 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/296-43b4452a