
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯もなかなか♪

インカムは便利でツーリングの必需品になりました。

そこで更に快適仕様にするためにBluetoothが使用出来る携帯を購入。

スマホは自分には必要いのでガラケーです(^_^)


N-03Dが欲しかったんですが、

すでに製造中止でSH-03Dにしました。


カメラは16Mです(゚◇゚)

持っているコンデジが9M。

時の流れは凄いものですね(~_~;


これが携帯で撮った写真です。








コンデジの出番は暫くなくなりそうです。


関連記事
[ 2012/07/06 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

最近の携帯ってほんとに画質がよくなりましたよね
私も4月に携帯買換えたときに撮ってみてビックリしました
(以前は300万画素携帯⇒1000万画素)

コンデジの優位性で明らかなのは
望遠撮影と暗い場所での撮影ぐらいかな

でも散歩写真は全部コンデジですけどね

[ 2012/07/06 18:17 ] [ 編集 ]

>さんちゃんさん

あとビックリしたのはフルHD動画撮影でした。
今度アップします(^_^)
[ 2012/07/06 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

携帯電話付きデジタルカメラですね(^^)
本当にどっちがメインなんだかわからなくなりました。
まわりにスマホ持つ方も増えてきましたけど、
どう見てもスマートに見えないのは私だけ??
[ 2012/07/07 20:31 ] [ 編集 ]

おぉ~(^O^)
やりますねぇ♪@ガラケー
どんどん機種変も厳しくなって行くようだし
私も今のうちにやっておこうかなぁ(>_<)
ちなみに私はずーっとSHARP製を愛用です♪
[ 2012/07/07 22:04 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

スマホはみんな騙されています(^_^)
今度の携帯はタッチ画面でも操作出来るんですが、
メールが打ちにくいなんてもんじゃありません。
写真の拡大なんか楽でいいですが、やはりボタンが一番ですね。
5年後は今の形じゃないと思います。
[ 2012/07/08 00:24 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

久しぶりに変えたらびっくりです。
起動に3分位かかります( ・_・;)
電池の減りも異常。
初日は一日に三回充電しました。
壊れているのかとネットで調べまくりました(~_~;

Micro SDカードが壊れていました(゚◇゚)
外したら起動が速くなりました。
[ 2012/07/08 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/300-c4e54a5a





