
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構難しい

携帯で撮ったフルHD動画を加工してみました。

余分な所をカットしたり、モザイクをかけたり。

時間が掛かった割にイマイチ( ̄0 ̄)



モモ






関連記事
[ 2012/07/09 00:07 ] | TB(0) | CM(6)

わー!!動くモモちゃん(*^_^*)
こうして奥様と一緒に見ると、やっぱりおっきいなぁ!!
そしてやっぱり・・・
[紊・��]モーフーりーてーヽ(≧∇≦)ノ[/紊・��]

バイクで走ってるとこも動画で見たいです~♪♪
[ 2012/07/10 17:46 ] [ 編集 ]

モモちゃん パワフル前回ですね~
よく 動き回り 可愛いですねぇ
奥様、ストレス解消に なるかも(^^)
[ 2012/07/10 19:24 ] [ 編集 ]

マクレーンさんへ。
今晩は。貴です。
モモちゃん可愛いですね。
靴下を履いてるみたいだし、ふさふさだし、
触りたい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2012/07/10 20:03 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

バイクで走っている動画は、
ナビの取り付けマウントを利用すればOKです。
今の携帯に合うホルダーがあるか探してみます(^_^)
[ 2012/07/11 10:11 ] [ 編集 ]

>tomatoの夢さん

モモは結構遊びます(^_^)
凜はババ猫まっしぐらかな・・・。
たまにスイッチが入って走りまくりますが(~_~;
[ 2012/07/11 10:14 ] [ 編集 ]

>貴さん

4本全部ホワイトソックスですね(^_^)
長毛なのでブラッシング、
フローリングの床で滑らないように、
足の指の間からはみ出た毛のカットと、
世話してしてるのにイヤみたいです。
凜はブラッシングしてもらってると自覚してるのに。
[ 2012/07/11 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/301-01663993





