
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬棚まで

今回のルートは嫁さん。

目的は瀬棚の一日15食限定の『海鮮カレー』と、

曜日限定賞味時間一時間の『岩シュー』♪



途中、寿都の道の駅で一休み。











弁慶岬



DVC00007.jpg







DVC00008.jpg







DVC00009.jpg






お約束のヒグマ(゚◇゚)



DVC00011.jpg







島牧の海岸

ここは綺麗です(^_^)



DVC00013.jpg







瀬棚のちょっと手前の

『窓岩』

危うく通り越すところでしたが、民宿窓岩の看板で発見!



DVC00020.jpg





瀬棚着

『三本杉岩』

右から二つがそうです。

この角度では二つ目に見える岩に三つ目が重なっています。

左端の小さいのが三つ目ではありません。

と、帰ってから嫁さんに教えてもらいました(~_~;



DVC00021.jpg






一日15食限定の『海鮮カレー』

食器にも岩が(^_^)

大盛りにしてもらい美味しかったです♪



DVC00023.jpg






もう少し時間を置いてからにしたかったんですが、

ルートの都合上すぐに『岩シュー』



DVC00026.jpg






自分はホワイトクリームにしました。

クリームが沢山入っていて、

一かじりしたらクリームがハミ出て手と革ジャンに( ̄0 ̄)

革ジャンのチャック部分にめり込んでしまい、

後始末が大変でした(>_<)


しかし、これも美味しかったです♪

シューのサクサク感が賞味時間一時間なんですね。





続いて瀬棚の『立象山展望台』へ


途中、入り所を通過してしまい坂道Uターン。

嫁さんにやり方を教えたんですが、まだサポートなしでは無理でした。

ま、道を間違えた自分が悪いんですが(~_~;

何事も練習かな(^_^)



DVC00041.jpg






真ん中にうっすら見えるのが『奥尻島』です。



DVC00027.jpg






展望台からの眺めは天気も良かったので絶景でした。



DVC00031.jpg






携帯で写したとは思えない程の出来映え。



DVC00040.jpg






空もちゃんと写るか心配だったんですが、

シーン自動判別で綺麗に♪



DVC00038.jpg






瀬棚を満喫して帰路へ。



DVC00047.jpg






今回はトラブルなし??

と思ってませんか?

ちゃんとありました(笑)

まだアップしてないようですが覗いてやってください(^_^)

関連記事
[ 2012/07/11 11:55 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)

いやー♪カレー美味そっ(*^_^*)
カレーの上に浮かんでる白いのは何だろう?マヨ?
シュークリームも「岩」というだけあって
見た目がゴツいけどザクザク感が伝わります~♪

あれから私もWebカタログで携帯電話を物色してます!
ほんと写真がキレイ♪♪
さすがに景色が雄大ですね~ (*^。^*)
[ 2012/07/11 13:33 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

上に乗っているのはチーズです(^_^)
SHの新型は在庫薄になっているみたいですから、
急いだ方がいいですよー。
今回初めて画面の保護シールを貼りました。
専用品だけあって仕上がり完璧です♪

しかしカメラレンズの方はやり直しが出来ず、
撮影には関係ない所に気泡が・・・。
こちらは暫く様子を見て対処します。
[ 2012/07/11 16:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

奥様とツーリング。天候もよく、ラッキーでしたね。
すごく景色が綺麗ですね~。
気持ち良かったでしょうね^^
[ 2012/07/11 17:12 ] [ 編集 ]

マクレーンさんへ。
今晩は。貴です。(^_^)
綺麗、雄大、大連発です
[ 2012/07/11 20:02 ] [ 編集 ]

(#^.^#)

カレー!うまそうですね~^^しかも!写真!景色ともに!綺麗ですね^^

トラブル?なんだろ~^^笑える!トラブル!なら!良いですけどね^^

家は!最近!3万以下の!Lenovoの!パソコン!使ってますよ~^^

ちょっと?動き?遅いけど!今のところ!問題ないですよ(*´∀`*)
[ 2012/07/11 20:49 ] [ 編集 ]

このカレーって15食限定なんですかっ?。
うぅ~ん・・・、食ってみたい\(^o^)/。

空に広がる雲が、良い感じじゃないですかぁ♪。
携帯で撮ったとは思えんっ!!!。

奥様・・・、またやっちゃいましたか。(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2012/07/11 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

どこで見ても海はいいですね~(^^)
北海道。。。行きたいなぁ。
旅行で飛行機や列車では何回も行ってますが、
バイクではまだなんですよ~。

積丹ブルー撮りたい(^^)/~~~
[ 2012/07/11 21:45 ] [ 編集 ]

>トマトの夢3さん

天気が良くて25度だったんですが、
暑いのは苦手で革ジャンの他に。
ジャンバーも持って行って正解でした(^_^)
この位の温度が限界に近いです。
真夏にバイクは地獄(~_~;
[ 2012/07/11 22:24 ] [ 編集 ]

>貴さん

やっぱり日本海の方が海は綺麗ですね。
帰りに太平洋も見たんですが物足りませんでした。
北海道は田舎ですから、空き地ばかりです(^_^)
[ 2012/07/11 22:29 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

笑えるトラブルですよ(^_^)
本人は必死だったらしく、
『遅い!!』って怒ってました(笑)
その他にも自分的には笑える事がありました。
手のひらのこととか・・・・。

うちのパソは最近調子いいです。
このままだといいんですが・・・。
[ 2012/07/11 22:35 ] [ 編集 ]

>きゅーりパクパクさん

今回はトラブルなしだなと思っていたんですがね(笑)
ま、何事も経験で上手くなるもんですよ。
自分も最初にC109Rを見た時に、
こんな馬鹿デカいの乗れるのか?(実車を見ないで購入)
って不安になったけど、もう慣れちゃいましたから(^_^)
[ 2012/07/11 22:41 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

積丹でなくても全体的に日本海は綺麗です!
しかし見所は道東なんですよねー。
北海道に住んでいながらまだ知床に行ったことがありません。
生きている内に絶対行こうと思います(^_^)
[ 2012/07/11 22:47 ] [ 編集 ]

海鮮カレー最高ですね。
カレーが食べたくなりましたよ。
あと2週間の辛抱です。

積丹でうにどんとか食べたいですよ!!

そのシュークリームもおいしそおー!!
最高なお出かけですね。
[ 2012/07/13 03:42 ] [ 編集 ]

>ベルボトムさん

帰国は楽しみですね!
食べたいものが沢山ありそうですが、
食べ過ぎに注意して下さい(^_^)
北海道もそろそろ夏で暑くなって来ています。
[ 2012/07/13 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/302-b259615c





