
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パノラマライン動画

今回は嫁さんが食あたりを起こして寝ているので、

一人で朝の5時に起きて撮影してきました。

日中は30度を越すみたいなのでパスします(~_~;


取り敢えずそのままアップしたので興味がある方はどうぞ。


問題点は、

ハンドルのグリップ近くにマウントしたためにブレが出ている、

風切り音が凄い、

思った程綺麗に撮れない、

などです。


時間的に偶然にも簡単にアップロード可能な15分以内で収まりました。

走り出したら風切り音がうるさいので音量にご注意ください(笑)

下りの方がいいかも・・・。



パノラマライン 登り 







パノラマライン 下り







関連記事
[ 2012/07/31 09:08 ] 北海道の様子 | TB(0) | CM(12)

マクレーンさんこんにちは☆

奥様の体調は大丈夫ですか?

動画見ました~。
私も近々、ムービー作りがしたいんで、
いろいろなシチュエーションで動画も静止画も撮っているのですが

・・・難しいんですよね(汗)

でも、今まで走った&撮った動画のいいところだけ集めて
好きな音楽に乗せて・・・ってどうでしょう?♪

私の次の目標はそれです。
[ 2012/07/31 11:55 ] [ 編集 ]

ゆったり

ゆったりとしたライディング・ムービー楽しませて頂きました^^
イイですね~

自転車にカメラを付けて、トレイルライドを撮った事があります。
あまりにも揺れる映像に酔いました…
でも動画を見て、また挑戦したくなりました!
[ 2012/07/31 23:59 ] [ 編集 ]

>yukie3さん

嫁さんは吐きまくったら治ったようです。
スイカ→ジンギスカン→トウキビ
が悪かったみたいですね。
スイカ食べていたの知りませんでした。
スイカとトウキビは食べ合わせが良くありません。
ジンギスカンも油っぽいので三重奏になったみたいです。

動画は音が面倒ですね。
ようつべで顔にモザイク掛けれるみたいですよ。
yukie3さんの動画楽しみにしています♪
[ 2012/08/01 11:17 ] [ 編集 ]

>sunohaさん

Vツインエンジンなので結構振動します。
早朝だったのと天気が夜から雨だったので雷も鳴っていて、
いまいち綺麗な景色が撮れませんでした。
次は風切り音対策でマイク部分にセロテープでも貼ってみます。
乗り物で動画って難しいですねー(~_~;
[ 2012/08/01 11:43 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

動画いいですね(^^)
アイドリングでは結構揺れてましたが、
走り出すと気になりませんでした。
カメラを取り付けた状態を見たいですね。

奥様、お大事に(^^)/~~~
[ 2012/08/01 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~
奥様の具合 いかがですか?

ムービー 見ましたよ
振動が伝わってくるようです
動画は直に感じられて 楽しいですね(^-^)
[ 2012/08/01 19:26 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

取り付けはこんな感じになっています。
http://blog-imgs-50.fc2.com/o/r/e/orenokesiki/DSCN0869.jpg
コンデジなどのカメラは前の記事で書いた、
カメラホルダ(三脚ネジ付)を使います。
方向、角度調整が万能なので便利ですよ(^_^)
[ 2012/08/02 00:46 ] [ 編集 ]

>トマトの夢3さん

嫁さんは治ったんですが、
溜まっている仕事と息子が帰って来たので忙しいようです(^_^)
次回の動画は手を加えて楽しい物にしたいです♪
[ 2012/08/02 00:52 ] [ 編集 ]

^^

ハンドル?マウントなのに?綺麗に撮れてますね^^音!ちゃんと聞きたかったです

^^ここ数日で?やっと全部見れました^^;(会社だと?めちゃくちゃ回線遅くて

1分見るのに?5分かかります^^;ボロすぎ(~_~;)
[ 2012/08/04 18:21 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

ちゃんとしとので撮らないとダメですね。
マイクは外部マイクを接続してマフラー近くに設置とか。
電源はナビのを流用することにしました(^_^)
[ 2012/08/04 18:51 ] [ 編集 ]

マクレーンさんへ。
奥様、大丈夫ですか?

動画楽しかったです。
夫が良い音だなー
と、バイクを欲しそうにしてました。
夫、ごめん。そのうちね( ̄▽ ̄)

[ 2012/08/05 12:10 ] [ 編集 ]

>貴さん

嫁さんはもうすっかり回復していますが、
お盆の繁盛記に突入して時間がないとボヤいています(^_^)
C109Rはさすが1800ccあるだけあって、
ノーマルマフラーでもかなり音が大きいです。
バイクは車よりずっと安いですよー(笑)
[ 2012/08/05 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/308-1bf25454





