
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3737さんがやって来た

同じC109R乗りの3737さんが北海道ツーリングに来て、

自分の町のキャンプ場に宿泊されました!


仕事が終わってから嫁さんと、車でキャンプ場に迎えに行き、

車庫まで案内して2台並べて記念撮影♪










いやー、自分のC109R以外見たことないので感動もんです。

自分のC109Rはまだ6千キロ台なのに、

もう4万キロオーバーとのこと( ・_・;)



DSC06428.jpg






キャンプ場から車庫までの間、

嫁さんと『同じ音だね』ってニンマリ(^_^)



DSC06427.jpg






希少車2台を目の前にして話に花が咲きました。

明るい日中ならもっと良かったんですがねー。

仕事の関係で夜しか自由にならずすみません(>_<)



DSCN0918.jpg






2台と2人で記念撮影(*⌒∇⌒*)



DSCN0919.jpg






まだ道内をツーリング中だと思いますが、

お気をつけてお帰りください。



この翌日の夜に小樽に上陸した『きゅーりパクパク』さんと小樽でご対面(^_^)

詳しくは嫁さんのブログでどうぞ♪


その翌日の『ベルボトム』さんとの札幌オフ会は、

地元の38年ぶりの中学の同窓会にかち合った為に欠席(>_<)

ベルボトムさん、すみません!

忙しさのあまりブログ見るのも遅れました m(_ _)m

そろそろ帰国だと思いますが、お気をつけてお帰りください。



終わってみると結構ハードなお盆でした。

しかし夏の稼ぎ時はもう少し続きます。

ドリンクでも飲まないとヤバイ(~_~;



関連記事
[ 2012/08/17 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

ありがとうございましたぁ\(^o^)/。

無事に広島へ帰宅致しました。

先日は、お仕事のお忙しい中、小樽まで来て頂き
また、お食事を御馳走になりありがとうございました。
とても楽しい北海道ツーのスタートがきれました。

C109Rが2台並ぶと、迫力あるなぁ~。
青空の下、この2台が並んで走ったら・・・。ワタシはスグに手を挙げて道を譲ります(^_^;)。

いつの日か、2台並んで走る姿を見せてくださいね。
[ 2012/08/17 03:33 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

ブルバード2台( ・_・;) 迫力ありますね~。
昼の画像を見たかったです。

今年、北海道ではブログつながりで会ってる方が多いですね。
いつもそうなんでしょうか?(去年はあまりなかったような?)
私も今年はムリですが、いつか行きたいと思っています。

ベル姐さん、「さらばじゃ!」って帰っちゃいましたね。。
帰ってからアップされる北海道の様子が楽しみです(^o^)/~~~
[ 2012/08/17 08:32 ] [ 編集 ]

>きゅーりパクパクさん

うちの嫁さんがとても喜んでいました(^_^)
北海道は自分もまだ見ていない所がある位広大です。
またいつか来て下さいね。
お待ちしています♪
[ 2012/08/17 11:51 ] [ 編集 ]

ブロ友さんと会うってたのしいですね。
今回は急にきまちゃって、会えなくて残念です。
次回は会いましょうね!

本日、アメリカに着きました。
北海道がすでに恋しいです。
やっぱ最高ですね、北海道!でっかいどう!
[ 2012/08/17 11:56 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

お盆時期の田舎は、帰省が多いので仕事も忙しくなります。
折角の機会なのに十分なことが出来ずにとても残念です(>_<)

今度の土日でイベントも全て終了し、いつもの日常に戻る予定です。
休みに乗れる元気が残っているかどうかです(~_~;
[ 2012/08/17 12:00 ] [ 編集 ]

>ベルボトムさん

故郷はいいもんですよね(^_^)
自分は生まれ育ったこの町で生活が出来て幸せです。
また帰国されることがありましたら呼んでください。
還暦を迎えた爺になっているかもしれませんが(~_~;
[ 2012/08/17 12:11 ] [ 編集 ]

ブロ友さんと会えて 楽しそうですね~(^^)
C109R2台、並んで ほんとに迫力ありますね!!
大切な思い出になりますね。☆
[ 2012/08/17 18:19 ] [ 編集 ]

怒涛のお盆週間ですね!!

お仕事も、嬉しい楽しいことも一気に押し寄せた感じ?ヾ(≧∀≦)ノ
ブロ友さんとの出会いやクラス会、良いですねぇ♪♪

週明け、奥様とのんびりして下さいな(*^_^*)
[ 2012/08/17 19:20 ] [ 編集 ]

>tomatoの夢さん

時間があったら一緒に走ってみたかったです(^_^)
長年バイクに乗っていますが、こういう出会いは初めてです。
ブログっていいもんですね♪
[ 2012/08/17 23:44 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

さらに明日、土曜は札幌から友人が来て飲み会です。
イベントを抱えているので遅れての出席になりそうです。
週明けの休みはゆっくり寝ていたいんですが、
嫁さんが一ヶ月近くもバイクに乗っていないので乗りたい!
と言っています( ̄□ ̄ ||
どうなるやら・・・。
[ 2012/08/17 23:51 ] [ 編集 ]

初めて見た・・・

C109Rのツーショット、初めて見ました。
3737さん、北海道にC109Rで行かれたんですね~。
[ 2012/08/19 23:02 ] [ 編集 ]

>SHIMASHIMAさん

北海道の外周をぐるっと走破されたそうです。
しかもフェリーは青函のみで、青森東京も自走です( ・_・;)
凄いなんてもんじゃないです(~_~;
[ 2012/08/20 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

うれしい忙しさも プラスされた お盆だったのですね^^

C109Rのツーショット
バイクが よくわからない 私が見ても かっこいいです!!
[ 2012/08/22 09:06 ] [ 編集 ]

>kotoneさん

昼間の画像ならもっと良かったんですけど、
仕事の都合上どうしょうもありませんでした。

今は、やっといつもの日常に戻りました。
しかし、連日30度の暑さにバイクにも乗れずバテバテです。
暑さはからっきしダメなので25度位がバイクに乗れる限界です(~_~;
[ 2012/08/22 09:38 ] [ 編集 ]

仕事だから?仕方なかったですけど?やっぱり!昼の写真で見たかったです^^

4万キロ走ってる?ようには?見えないですね?ちゃんとメンテしてるんでしょうね^^

でも!2台並べると迫力!ありますね~(*^_^*)
[ 2012/08/22 20:25 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

3737さんはC109Rが初バイクだってことなので、
4万キロってのもわかります(^_^)
しかし凄い距離です。
メンテはスズキワールドに依頼しているみたいです。
[ 2012/08/23 09:14 ] [ 編集 ]

マクレーンさんへ。
今晩は。貴です。ご無沙汰していて済みませんでした。

バイク物凄くカッコイイです!!
ますます、憧れと制作が募りました。
元気でました。
ありがとうございました!
[ 2012/08/28 23:27 ] [ 編集 ]

>貴さん

自分もブログ関係サボりがちです(~_~;
暑くて暑くて何もしたくないです。
やっぱり確実に温暖化になっています。
お盆を過ぎて30℃ってのは記憶にありません(>_<)
[ 2012/08/29 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/310-fa93add8





