
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダチョウと羊蹄山

暑い中、ニセコのダチョウ牧場へ行って来ました。










気温は30℃近く、動画撮影の準備をして走りましたが、

『高温のため撮影を中止します』

と表示され途中で止まっていました(゚◇゚)



DSCN0986.jpg






途中で再度セットしましたがやはり、撮影中止になっていました。



DSCN0987.jpg







次の動画は上の場所からの出発で嫁さんにバイクを真っ直ぐにしてから発信しなと、

インカムで北海道弁丸出しで指示して、出て待っているところです(笑)

たったこれだけの長さで撮影中止になっていました。


もう暑いのは勘弁して欲しいです!!






関連記事
[ 2012/08/29 00:22 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)

こんばんは

動画も温度に限界があるんですね
撮影中止 残念でしたね
涼しく なるまで お楽しみにしましょう^^

[ 2012/08/29 19:17 ] [ 編集 ]

>トマトの夢3さん

黒の携帯だから尚更なんでしょうね。
しかし今年の北海道は暑さが異常です。
もう9月間近だと言うのに連日30℃近いです(>_<)
ただ夜になると秋の気配がするので、
もう4,5日の我慢かな~。
[ 2012/08/29 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

暑さが伝わってきますね~(~Q~;)
こっちも暑くて2週間バイクに乗ってません。
シールドがないので走ってればいいんですけど・・・。
[ 2012/08/29 20:11 ] [ 編集 ]

(^_^;)

暑いと?だめなんですか?30℃で?こっちは?お盆開けても?朝晩で28℃

位!ありますよ^^;日中だと34℃位です?天気予報見て?沖縄より暑いじゃん

何て?思ってます^^;さっき!奥さんのブログも拝見したので!わかりやすいです^^

ちなみに?職場は日当たり良好なので?きっと38℃ありますよ^^;

今も!エアコンつけてます(^_^;)
[ 2012/08/29 20:13 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

走っていても日の当たる所が暑いです。
帰りはジャンバー脱いだんですが、
背中が暑くて暑くて(>_<)
やっぱ25℃超えたらバイクは無理です。
趣味が苦行になります。
[ 2012/08/29 20:26 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

暑さはからっきしダメですね(~_~;
もう30℃越しの外なんて出る気になれません。
真夏に道外からやって来るライダーのフル装備には感心します。

来週は多分気温が下がっているはず!
しかし現時点で予報は雨なんですよね (゚◇゚)ガーン
[ 2012/08/29 20:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

暑いと 撮影中止になるんですか
知りませんでした^^;
まだまだ 残暑が 厳しくて
この夏 なんとか 持ちこたえたかな?って思ってましたが
こー 暑いのが続くと そろそろ バテそーです^^;
[ 2012/08/30 08:29 ] [ 編集 ]

>kotoneさん

暑さに慣れていない道民には今年の夏は厳し過ぎます。
一年の半分は寒い時期ですから。
あと1週間もすれば涼しくなるはずですから、
頑張りましょう!
今日も朝からもう暑い ( ̄□ ̄ ||
[ 2012/08/30 09:52 ] [ 編集 ]

おぉっ良いですね、良いですねぇ♪
ちょっと短いのは残念ですけど、イヤホンで聴くと
臨場感があってワクワクします!!
マクレーンさんの声、カッコイイ (*^m^*)


ダチョウさんは鳴かないんですね?
やっぱりちょっと目つきが怖いですな~~
[ 2012/08/30 17:19 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

北海道弁丸出しで恥ずかしいです(~_~;
ダチョウはドスの効いた声で鳴きますよ。
自分の中ではダチョウはダーティーな奴です。
[ 2012/08/30 17:57 ] [ 編集 ]

マクレーンさんへ。
今晩は。貴です。
わ~い!待望の生声だー!!)^o^(
マクレーンさん美声ですね。
しかし、30度でダメですか?湿気の無い分、過ごし易いかと??
今日の新潟は、36度でしたよ。さすがに、体温より高いのは、夏女でも閉口です!
[ 2012/09/01 22:25 ] [ 編集 ]

>貴さん

もう9月になったのに28℃位あります。
半年寒い北海道の気候で育っているので、
せいぜい25℃迄が快適なツーリング温度です。
36℃なんて絶対無理です!!

雨も極端に少ないので農作物も今年は美味しくありません。
この先どうなって行くのやら・・・。
[ 2012/09/02 14:31 ] [ 編集 ]

ほんと珍しいですね。
北海道はよくお盆がすぎると急に秋になるのに。
まだ30℃近く。。。。

ここは9月が真夏のピークなので毎日32~35℃ですけど。
北海道がまだ夏とは。。。

どうしちゃったんでしょうかね。


[ 2012/09/09 11:32 ] [ 編集 ]

>ベルボトムさん

今日は雨模様でめっきり寒くなりました(゚◇゚)
これからは一雨毎に気温が下がる季節のはずですが、
来週の予報はまだ27℃位が連日・・・。
なんかやっぱり変な年です。
[ 2012/09/09 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/311-b32b90ac





