
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に秋になりました

異常な暑さの9月が終わると10月はいつもの寒さでした。


暑くても乗る気になれず、寒さにも耐える気がなく、

多分今回が今年のラストツーになりそうです(~_~;


嫁さんがバイクで行ったことがない支笏湖へ行ってきました。

パノラマは紅葉一歩手前。

ここを通ったので意外に距離が延びて時間がかかりました。



DVC00010 (1)






途中、夏より多くのバイクとすれ違い、びっくり(゚◇゚)

シーズンオフが近いせいかな?

途中、道の駅では、

かつてない程のジジババナンシーさん15人位に囲まれました ( ̄□ ̄ ||

いやー、あの囲みっぷりを写したかった(笑)



DVC00013.jpg






来週はC109RとV-ツインマグナを綺麗にして冬眠の準備です。

カブはもう少し活躍(^_^)


さて、このブログですが、

バイクと同じように春まで冬眠することにしました。


・・・が、寝たり起きたりになるかも・・・。



またね♪


関連記事
[ 2012/10/03 12:53 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)

マクレーンさん、お元気でしたか?(^_^)

この夏は暑さに祟られて残念でしたね。
バイクは長い冬眠に入っても
マクレーンさんは時々起きてきて下さいね♪♪
[ 2012/10/03 16:09 ] [ 編集 ]

ジジババナンシーさんにモテモテのマクレーンさんっ!。
こんばんわ\(^o^)/。

コチラでも朝晩は涼しくなりましたよ。半袖では寒くて寒くて。
そちらは急に寒くなったみたいですね。

ツー、楽しまれてきたみたいですね。
パノラマラインはライダーさんが多かったでしょうか?。
あの峠道は楽しかったなぁ・・・。

冬眠に入られるのですか。ちょっと寂しくなるかも(^_^;)。


[ 2012/10/03 21:54 ] [ 編集 ]

(^_^;)

あれれ~冬眠早すぎでは~(^_^;)でも?こっちと事情違いますからね(^_^;)

今現在で?涼しい位なので?そちらは?寒いのかな(^_^;)

たまに!起きて!楽しい記事!待ってますよ~(^-^)

マクレーンさん!
[ 2012/10/03 23:06 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
もう、冬眠の季節ですか~(笑)
でも、たしかに、一気にどんどん寒くなりますよね~。

支笏湖は、とても懐かしい場所。
秋の紅葉は本当にキレイですよね~☆彡

厳しい寒さの北海道・・・。
冬が来ると思うと、少し寂しいかもしれませんが、
どうぞ、お体にお気を付けてお過ごしくださいね~♪(*^_^*)
[ 2012/10/04 06:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

秋晴れの続く今日この頃、ツーリング日和ですねっ
冬眠の準備、クマさんみたいですね^^
また会う日までv-218
[ 2012/10/04 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

ジジババナンシーさんに囲まれたところ
見てみたかったです^^

もう そちらは 冬支度なのですか?
冬眠から 覚めて
楽しい記事を拝見できるのを 楽しみに待っております^^
[ 2012/10/04 09:30 ] [ 編集 ]

>ますかっとさん

本当に今年は記録的な暑さでした(゚◇゚)
近間だけならまだ乗れそうですが、
今シーズンはバイク磨きを全然していません(~_~;
たっぷり時間をかけて綺麗にします(^_^)
[ 2012/10/04 12:01 ] [ 編集 ]

>きゅーりパクパクさん

不思議なことにパノラマでは一台もバイクを見ませんでした(゚◇゚)
支笏湖が凄かったです。
多分、札幌在住の人達だと思います。
女性のソロライダーを二人発見したポイントがあります。
ソロは珍しいですよね-。
今度ポイントを教えますね(笑)
[ 2012/10/04 12:06 ] [ 編集 ]

>シオンパパさん

あまり寒くなると冬眠の準備さえ億劫になっちゃいます(~_~;
まだ例年よりちょっと暖かいのでゆっくりのんびりやります。
車庫に電気がないので夜間用に大きいランタンも購入しました。
やっぱり燃料を使うランタンは明るくていいです(^_^)
[ 2012/10/04 12:11 ] [ 編集 ]

>ロイストさん

近所の方が朝にもうストーブを点けたらしいです(笑)
冬に向けて徐々に体が慣れて行くんですが、
一気に気温が下がったので我慢出来なかったんでしょうね。
これだけおかしな夏の後の冬はどなるのか?
ちょっと不安です(~_~;
[ 2012/10/04 12:31 ] [ 編集 ]

>mobic(モービック)さん

知床でやせ細ったヒグマが目撃されています。
熊も越冬は大変みたいですね。
出てこないといいんですが・・・。
冬眠準備頑張ります♪
[ 2012/10/04 12:34 ] [ 編集 ]

>kotoneさん

ナンシーさんは苦手です(~_~;
昔はバイクが沢山走っていたのでナンシーさんも、
余り居なかったんですがね-。
今は年配の方のナンシーさんが凄く多いです。
すっかり囲まれてしまったので、
嫁さんに任せて自分は後ろに下がりました(笑)
[ 2012/10/04 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

10月になると、あっという間に雪の便りが来ますからね。
今回のツーは結構楽しまれたみたいでよかったです(^^)

バイクと一緒にブログも冬眠とのことですが、
広告が出ない程度に起きてくださいね( ̄ー ̄)
[ 2012/10/04 17:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

支笏湖!懐かしい♪

初めて家族で北海道へ旅行した時行ったところです♪
それも、夜・・^_^;
レンタカーで走った事を思い出しました。

台風とともに北海道へ飛んだ我が家。(笑)

曇りと雨の旅行でしたが、北海道の広さに感激し
今でも、また行きたいね~と話しております♪

美しい北海道・・また見せて下さいね(*^_^*)
[ 2012/10/04 21:30 ] [ 編集 ]

マクレーンさん☆

冬眠ですか…ゆっくり眠ってくださいね…
って!

いやいや、たまにで結構ですのでぜひ起きてきてくださいね♪

私ももうじきもうじき…復帰したいっ。
[ 2012/10/04 22:20 ] [ 編集 ]

>とんそくさん

今回も広告危機一髪?
ってな感じでした(~_~;
自分的にそろそろ充電しないとヤバイと感じています。
いつも元気なとんそくさんが羨ましいです。
来年はしっかりポイント稼いで北海道に是非きてくださいね!
お待ちしています♪
[ 2012/10/04 23:39 ] [ 編集 ]

>リリーママさん

支笏湖の夜は色々言われてますね(^_^)
別名もあるようで・・・。
まぁそれは都市伝説みたいなもんでしょ。
北海道に住んでいながら、
まだ行ったことがない所が沢山あります。
元気なうちに制覇したいです!
リリーママさんもまた北海道においでくださいね♪
[ 2012/10/04 23:40 ] [ 編集 ]

>yukie3さん

コメント入れない方がいいかなと遠慮していました(~_~;
人生、色々ありますから、
みんなそれぞれ考えますよねー。
自分も充電期間に入りますが、
多分途中で夢み心地で出没するかもしれません(笑)
寝惚けているはずだからパンツは最初から履いていません!
その時は突っ込みなしでヨロシク♪
[ 2012/10/04 23:48 ] [ 編集 ]

えっ、冬眠ですか?

こんにちわ。
えっ、冬眠ですか?早くないですか?
奥さんとツーリングいいですね。
うちも昔は言ってましたが免許とらずじまい、
で私は、750→400→250→50cc→チャリンコとなってしまいました。
楽しく読ませてもらってるのでたまに起きて下さいね。
[ 2012/10/06 11:18 ] [ 編集 ]

>シモちゅうさん

息子の就職が決まらず、
地元に帰って来るかもしれません。
それを機会に、密かに来年Ape50の購入を検討中(^_^)
息子を引きずり込もうと企んでいます(笑)
[ 2012/10/06 11:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

冬眠ってびっくりしましたよ☆
熊のことかと・・・(せっかちで どうもスミマセン)
もう 寒く 冬支度ですか?
奥様と ツーリング 楽しかったでしょうね^^
マクレーンさん 暖かくなったら 起きて来てくださいね~(^-^)
[ 2012/10/10 21:09 ] [ 編集 ]

>トマトの夢3さん

今週また少し乗りました。
来週は雨続きの予報で、
気温は一気に16℃位まで下がるみたいです。
もう本当に乗れそうもないので冬眠の準備を少しずつやります(^_^)

広告出るのがちょっとイヤなので、たまに更新します(~_~;
[ 2012/10/10 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/312-a09d05af





