トップ画像変更

借り物のトップ画像を、スタイルシートをちゃちゃっと編集し、

函館の倉庫街でのC109Rに変更してみました♪

今はこれにナビとエンジンガードが付いています。


元画はもう少し綺麗なんですけど、はめ込むのに加工すると、

どうしてもシャープさが落ちるみたいですね・・・。

一応、Jasc Paint Shop Pro Studio を使ってはいるんですが。

使い切れてないだけかも(^_^;)


◆参加ブログランキング◆
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

こちらもお勧めバイク人気ブログランキング
関連記事
[ 2010/11/04 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いい感じですよー p(´∇`)q
[ 2010/11/04 20:26 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん

バイクはもう冬眠しましたか?
[ 2010/11/04 23:40 ] [ 編集 ]

おお~!

外国の風景みたいでかっこいいです。
C109Rを冬仕様にするために
ハイウェイバーレインガードを購入しようかと思います。
[ 2010/11/06 21:13 ] [ 編集 ]

>SHIMASHIMAさん

レインガードいいですね♪
恥ずかしい話、自分は北海道からあまり出たことがありません。
国内は高校の修学旅行で京都まで、06年に武道の全国大会で名古屋に行っただけです。
だからそちらの冬ってのがどんな感じなのかさっぱりわかりません^-^;
よく道民は寒がりだと言われるから、こちらの雪が降る直前位、ちょうど今頃なのかな?
今は最高が12度位で後は1桁です、もう自分にはバイクは無理な気温です・・・。
[ 2010/11/07 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenokesiki.blog3.fc2.com/tb.php/99-4ff7c10a